ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

はらロール&momen 

2012/11/26
Mon. 16:30



11月のソラマチスイーツの催事で
前から食べてみたかったはらロールmomenが!






この機会に買ってみました~








ロールケーキ2つと
カップケーキ1つを購入。








・はらロール 白巻



ひゃー
おいしいいぃ(*´∀`*)

豆乳の風味はほとんどなく、
ミルキーで濃厚なおいしいクリーム♡

生地はもっちりしてました。

これはまた食べたい!












・かぼちゃ



こっちもおいしいーー!

しっかりかぼちゃ味。
クリームに混ぜ込まれたかぼちゃの種がいいアクセントに。

チョコレート?のようなものも入っていておいしかった~








・カップケーキ



クリームの量が少ないからか、
ロールケーキに比べると印象が薄めですが

こちらもおいしかった~
生地は気持ち甘さ控えめ。








どれも想像以上のおいしさで
一気にぺろり(´ω`)♪


他の味も試したくなっちゃいました。

今度は表参道や吉祥寺のお店にも行ってみたいなー^^




----------------------


ついでにこの間見れなかった部分も見てきたり。。














関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/353-0f11c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07