ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】花時計@日本橋(その2) 

2012/12/29
Sat. 19:35

訪問日:2012.11.22(木)



この日は突然午前中お休みになったので

久しぶりに平日のみ営業のこちらへ。




日本橋の花時計

ホットケーキランチが評判の喫茶店です。






前回の訪問はこちら

約1年ぶりの再訪となりました〜









11:30頃でしたがすでにお客さんが何組か。

12時近くになると
どんどんOLさんがやってきます~



商品以外の客席などは撮影禁止とのこと。

前は大丈夫だった覚えがあるんだけど
変わっちゃったのかな??




ということで
焼いてるところだけ…(笑)







ランチメニューはこんなかんじで
ホットケーキとおかずのワンプレートになっております~






コーヒーか紅茶がついてくるので
アイスティーに。








5分ほど待って…










・ホットケーキランチ ソーセージ






これこれー♪







キレイな焼き色でふっくらとしたホットケーキが2枚。









ウィンナーが思ったよりロング~








まずはひとくち…



ほんのり甘くてふわっとした食感。
懐かしさを感じるお味゜*。(´Д`*)。*°










サラサラしたシロップをかけると甘くておいしいー♡

やっぱりカステラのような
和、な味わい。










塩気の効いたウィンナーと
さっぱりとしたサラダで最後まで飽きずに食べられますー






お腹いっぱい(*´ω`*)
















平日18:00までの営業ということで
普段はなかなか行けないので…

日本橋で働くOLさんたちは
いつでもホットケーキランチできていいなぁって、うらやましく思います。。


職場の近くにも
パンケーキ&ホットケーキのお店増えないかなぁ~


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/352-9d861104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06