ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】MiLK cafe@渋谷 

2012/12/06
Thu. 19:00

訪問日:2012.11.18(日)



友達が行きたいカフェがある、
ということで連れてきてもらいました~



センター街にあります
ミルクカフェ






店員さんのほとんどが読モ
イケメン&美女揃いということで…
TVなどでも放送される有名カフェです♪



私たちが行った時は
店員さんのほとんどが男性で、
たしかにイケメンばっかりでした!(笑)





入り口がかわいいよ~><






階段を下りて中に入ると…









日曜の夜でしたが店内はほぼ満員。








可愛らしい雰囲気だったので
店内写真撮りたかったけど

人が多かったのでちょこっとだけ。







21時すぎまで居ましたが
お客さんは途切れることなく、さすがです~





とりあえず看板メニューのモッフルが食べたい!

でもお酒も飲みたいよねって、
今回はこちらの女子会コースを。




前菜、サラダ、パスタに
2H飲み放題とモッフルを付けても¥2500というお得なコース。








まずはカンパーイして~






・アボカドディップ



アボカド苦手なので…

アボカドだけ友達に食べてもらいましたが
生ハムと粉チーズは間違いなくうまー(´∀`*)






・5種類選べるサラダ



レタスの他に5種類の具とドレッシングを選べます。

私たちが選んだのは
玉ねぎ、生ハム、豆腐、きのこ、イタリアンドレッシング。

玉ねぎは入れて正解。
これすごくおいしかったー♡





・トマトとモッツァレラのパスタ



分厚いベーコンがごろごろ。

これは麺が太くて柔らかめで…
普通かな~








そしてモッフル!

<

バニラアイス+ホワイトチョコソースと、
抹茶アイス+黒みつにしました。

通常2人で1種類らしいのですが
こんな風に出してもらうこともできます。






初めて食べるモッフル。

もちもちしてるのかと思ったけど、
表面はさくさくしていて噛み締めるごとにお餅みたいな食感に。

おいしかったー^^







お腹いっぱいになれて、
ドリンク4杯飲んでこのお値段はオトクでした~






今回はかなり混んでいたので…

平日の夜とか、空いてたらまた利用したいかな。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/351-d1c6aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05