ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】人間関係 COPAIN@渋谷 

2012/12/03
Mon. 19:45

グアム旅行に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



日本との気温差27℃。。






毎日食べ歩き三昧。



パンケーキもたくさん食べてきました。

ゆっくりアップしていきます♪


----------------------


訪問日:2012.11.18(日)



待ち合わせまで微妙に時間があったので。。
久しぶりに店内でスコーンをいただきました。




人間関係
COPAIN

前回の記事はコチラ







日曜のティータイムだったので
レジにお店の外まで続く行列が。

広くて席数も多いので
少人数であれば座れないことはないですが…( ゚∀゚)











ささっとスコーンを選び。。












奥のカウンター席へ。

とにかく混んでいたので
店内写真は自重~









・チーズスコーン、プリンスコーン



欲張って2つも…




イートインだとクロテッドクリームと
ブルーベリージャムがサービスで付いてきます。

しかもこんなにたっぷり♪








チーズスコーンは
中にとろっとチーズが入っていて
塩気が効いてておいしいー!!

クリーム&ジャムもよく合いますー♡




プリンスコーンは
カラメルソースがかかっているだけかと思いきや、



中にカスタードクリームが!

甘くてめっちゃおいしー(*´∀`*)



どちらも表面さっくり、
中はしっとりの好みのスコーン。

両方気に入ってしまいました〜








・チャイ(ホット)



これはあまり好みではなく残念(*_*)

スパイスはほとんど感じられず
普通のミルクティーみたいな感じ。





スコーンは1コ¥100
チャイは¥360と、

相変わらずのコスパのよさ。






なぜかいつも混んでいる時間帯にしか来たことがないので、
次はのんびりできる時間帯に行ってみたいな。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/350-d1122ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09