ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】uzna omom@原宿 

2011/11/05
Sat. 22:25

仕事で疲れた日の夜は
隠れ家的カフェで…(*´ω`*)




uzna omom(うずなおむおむ)

アパートの一室を改造したカフェらしく
ちょっと見つけづらいところにあります。



10席くらいしかないけど
早めの夜だからか?ガラガラで、
テラス席に座らせてもらいました。




居心地よくて
なんかもうこのまま眠れそうー(笑)






・キャラメルクリーム&バニラアイスのパンケーキ










ブレンドアイスティーのセットに







小さめの薄いパンケーキが4枚重ね。
ちょうどいい量です〜






生地はもっちりとあまり味が無く
好みのものとはすこし違いましたが、
キャラメルソースが濃厚で美味しかったです♡



キャットストリートを見下ろしながら寛ぐ幸せ。

ハッシュドビーフとか
普通の食事メニューも美味しそうだったな。

原宿でまったりカフェするならここがイチバンかも^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/35-434b6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09