ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】FELLOWS@表参道 

2012/11/28
Wed. 21:00

訪問日:2012.11.18(日)



パンケーキも大好きですが
ハンバーガーも大好き^^





この日は待ち合わせの前にひとりランチ。

人気のハンバーガーショップ
フェローズ







初来店ということで気合いを入れて…
開店前にお店の前で待機(´∀`)











一番乗りで入店~





内装かっこいいな~♡











早速店員さんに許可を取って
人が来ないうちに写真を撮りまくる…










この階段の途中にある席が気になる〜








人気店ということもあり、
このあと一気にお客さんがやってきて
どんどん席が埋まっていきました。






メニューはこんなかんじで
食事はハンバーガーのみかな?



お肉の焼き加減を選べるとのことで、
わたしはいつも通りウェルダンでオーダー。








待つこと10分ほど~










・チーズバーガー



でっかいー!!






ギュッとつぶしてかぶりつくも、
やっぱり口に入りきらない~










おいしいぃ〜゜*。(*´Д`)。*°






パテも分厚くて食べ応え満点。
BBQで食べる肉のような、男らしい味(笑)

ちょっと固く感じたのはウェルダンだからかな?

グリルされたタマネギの甘みもたまりません。
バンズもふんわり、香ばしくて気に入りました~







付け合わせのコールスローサラダ
黒胡椒が効いててめちゃめちゃおいしかった!

ほくほくポテトもたっぷりと。






かなりのボリュームでしたが
おいしかったのでなんとか完食~












店員さんの接客も元気いっぱいで
とても気持ち良く過ごせました☆

ぜひまた行きたいお店です〜
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/349-99e3c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03