ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Garden Villa Cafe@ときわ台 

2012/11/24
Sat. 17:55

訪問日:2012.11.23(金・祝)



今日のブランチは~




東部東上線 ときわ台駅にあります
ガーデンヴィラカフェ








パンケーキがウリのようでわくわく^^










開店と同時に行きましたが
予約のお客さんもたくさんいらっしゃったようで
にぎわっておりました〜








オープンしてまだ数ヶ月なのに
テーブル席はほとんど予約で埋まっているという人気ぶり!










一人だったのでカウンター席へ。














写真撮影は全然OKらしいけど
人がいたのであまり撮らず~








パンケーキメニューが豊富です☆



スイーツ系も食事系も。

他にもタコライスなどの
ランチメニューがありましたよ~








ホットバナナと迷ったけど
ここは初志貫徹で…




ランチタイム中は
+¥200でドリンク付きになるということでアイスティーを。








5分ほど待って、、










・ツナメルトパンケーキ



おいしそーーっ






ツナサラダの上に
チーズソースがたっぷり♡








パンケーキはちょっと厚みがあるのが2枚重ね。










ツナサラダと共にひとくち。




お、おいしいぃぃぃ(°□°)!!








パンケーキはふんわり、やわやわです~










食べる前は
ツナとパンケーキって合うのかなって思ってたけど
相性ばっちりですね!

チーズソースの塩気が絶妙でおいしい~








1枚目はツナサラダと共にキレイに平らげ…












2枚目はメープルシロップでいただきます♪








これまたおいしいー!



メープルともよく合います。

ちょっと残しておいたチーズソースと一緒に食べると
塩気がプラスされてさらにおいしく。
幸せ~♡

食事系パンケーキでは久しぶりの大ヒットかも(笑)








いろいろ試してみたいので
再訪予定です〜


大満足ブランチでした(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/348-20c5ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07