fc2ブログ

ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【チャーギュウ麺】道玄@高田馬場

Posted by ayumax on   0  0

期間限定に弱いので。。



クリスマスパンケーキを食べまくる毎日です^^;


----------------------



訪問日:2012.11.10(土)



ラーメンって
普段滅多に食べないのですが…




チャーシューの代わりにローストビーフが乗った
おいしいラーメン屋さんがあるんだよ〜という話を聞いて。

たまにはラーメンもいいなーって
連れて行ってもらいました。





高田馬場の道玄

最高級黒毛和牛ラーメンが食べられる
素材にこだわったお店のようです。







土曜日の20時頃伺いました。

お客さんは男性のお一人様やカップルの方など。








やっぱりオススメのチャーギュウ麺を♪








わたしは飲んでませんが日本酒もーw










・チャーギュウ麺(醤油)



ほんとにローストビーフが乗ってる~








彼は塩味で。








チャーギュウうまっ( ゚∀゚)

やわらかーい!






麺はもっちもち。

スープはさっぱりとしていて
全体的にお上品な印象を持ちました~






オーガニック・ラーメンということで
量も若干少なめに感じたので女性向けなのかな??


久しぶりのラーメン。
おいしかったのでまた食べにいきたいなー♪

関連記事
スポンサーサイト



ayumax

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/345-51a1f8a2
該当の記事は見つかりませんでした。