ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【チャーギュウ麺】道玄@高田馬場 

2012/12/17
Mon. 21:00

期間限定に弱いので。。



クリスマスパンケーキを食べまくる毎日です^^;


----------------------



訪問日:2012.11.10(土)



ラーメンって
普段滅多に食べないのですが…




チャーシューの代わりにローストビーフが乗った
おいしいラーメン屋さんがあるんだよ〜という話を聞いて。

たまにはラーメンもいいなーって
連れて行ってもらいました。





高田馬場の道玄

最高級黒毛和牛ラーメンが食べられる
素材にこだわったお店のようです。







土曜日の20時頃伺いました。

お客さんは男性のお一人様やカップルの方など。








やっぱりオススメのチャーギュウ麺を♪








わたしは飲んでませんが日本酒もーw










・チャーギュウ麺(醤油)



ほんとにローストビーフが乗ってる~








彼は塩味で。








チャーギュウうまっ( ゚∀゚)

やわらかーい!






麺はもっちもち。

スープはさっぱりとしていて
全体的にお上品な印象を持ちました~






オーガニック・ラーメンということで
量も若干少なめに感じたので女性向けなのかな??


久しぶりのラーメン。
おいしかったのでまた食べにいきたいなー♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/345-51a1f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11