ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】SUJI'S@六本木一丁目 

2012/11/19
Mon. 19:00

訪問日:2012.11.17(土)



今週の土曜のブランチは
ずっと行ってみたかったお店!



アメリカンレストランのスージーズへ♪






入口にはおっきなツリー。





テラス席もあるけどこの日は雨~








11:00前に行ったので
空いているだろうと思いきや…

外国人ファミリーでとても賑わっておりました。













カウンター席もあるけど、ほとんどがテーブル席でした。







パンケーキメニューがずらり。



ファミリーのお母さんが食べてたパンケーキが巨大で驚き(´∀`)
でもおいしそう!






わたしはひとりだったし
食事系が食べたかったので

今日は人気No.1というこちらを~









英語が飛び交う、アメリカンな雰囲気にそわそわしつつ。。
待つこと10分弱ほどで到着ですっ









・Lumber Jack






パンケーキが2枚と、スクランブルエッグ、カリカリベーコン、トースト、ポテトが乗った
THE アメリカの朝食といった内容のワンプレートブランチ。

超ボリューミー…( ゚∀゚)







まずは周りのポテトやらエッグ(卵何個分?てくらい大量)から攻めつつ…








パンケーキの生地のみでひとくち



ふわふわ感は無くしっかりした生地で、ややしっとりめ。
ほんのり甘くて優しい味でおいしい~








バター+メープルシロップで。





バターのほどよい塩気と、
シロップのがつんとした甘さがマッチしておいし♪<








食べきれるか心配でしたが
意外にも余裕でした。






でもお腹はいっぱい~^^



カロリーマニアのわたしの推測だと…
おそらく少なく見積もっても1100kcalくらいかなーと。。






とても丁寧な接客をしてくださるのですが(サービス料10%きっちり取られますがw)

ちょっと視線が気になって緊張してしまいました^^;





次は誰か連れて行ってみようと思いますー☆

巨大パンケーキも食べてみたいし!








帰りにいただいた飴ちゃんもアメリカンなお味(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/344-8ab1c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04