ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】A.R.I@表参道 

2012/11/16
Fri. 21:12

yaplogのグルメブログランキングで
1位になっててびっくり。

今日だけかもですが。。うれしいです

いつも見に来てくださってありがとうございます><



----------------------



訪問日:2012.11.11(日)





マフィンと焼き菓子のお店
A.R.Iの9周年イベント

「朝ごはん/焼きたてを食べる会」


に参加してきました~










お店に入るといいにおい(*´ω`*)







開催時間は9:00~12:00で、
わたしが伺ったのは10:00頃だったのですが店内は満席。











なんとか1つだけ空いていたカウンター席に座り…








メニューは
パンケーキ+サラダ+ドリンクのセット、
マフィン+スープ+ドリンクのセットの2種類。

迷うことなくパンケーキのセットを♡









こじんまりしていて可愛らしいお店でした。

常に満席状態が続いていましたが
空いた瞬間にパシャリと。。










焼き上がりに30分ほど、
と書いてありましたが

15分ほどで来ました~














・パンケーキ



焼きたてほやほやのパンケーキ!








サラダとワンプレートになって来ました。






パンケーキはかなり分厚いのが2枚!

色白さんでビスケットみたいな見た目です。






生地のみでひとくち。



優しい甘さ!

もっちりしてるけど口の中でとろけるような食感。

まさに焼き菓子屋さんの
パンケーキといった感じでおいしいですー♪










メープルシロップもたっぷりかけちゃいますー








ひたひたにして食べるとウマーい(´ω`*)







<

やっぱり焼きたてなのがいいですね~☆







アイスティーと共においしく完食。











マフィンやビスケットが有名なお店なので
いろいろ買いたかったのに

現金が1000円しか入っていないという残念な状況…orz

カードも使えないとのことだったので…




お店の方に伺うと
撮影はOKとのことだったので
せめて写真だけでもと(;_;)













アップルパイのマフィンおいしそうだったなぁぁ><











次回はかならず!

マフィンのテイクアウトで
利用してみようと思います(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/343-1e4400ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02