ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パン】ゴントラン・シェリエ東京@渋谷(その2) 

2012/11/30
Fri. 20:45

訪問日:2012.11.10(土)





大ハマリ中のパン屋さん、ゴントランシェリエ!








お店の前を通ると
吸い込まれるように入ってしまう…(笑)
















今日も大盛況~










前から気になっていたスコーンたち。


土曜日の午後1時頃ということもあり
レジにも列ができていました。

もちろんイートインスペースも満席。
















この日は仕事の前だったので
3点テイクアウトしました。










夜ごはんの予定があるのにも関わらず、、

職場で早速~(`・ω・´)










・クイニーアマン



食べた瞬間…

おいしすぎてびっくり!!!







ひとくちひとくち、バターがじゅわっとしみ出します。

外側はクロワッサン同様パリっと、中はもっちりと。<


ハイカロリーだと思いますが
我慢できずに思わず一気食い。

パンケーキを制して、
今年食べたものの中で1番おいしいかも!笑









・チョコチャンクスコーン



チョコチャンクの量がすさまじいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

40%くらいチョコチャンクで出来ているのでは~





そのため
ちょっとジャンクな味ですが、甘くておいしー!

生地はざくざくな食感。












・抹茶とホワイトチョコのスコーン



こちらにもホワイトチョコチャンクがたくさん入ってます。








チョコチャンクのスコーンに比べると
ほろ苦さもあって甘さ控えめかな??

オトナのスイーツといった感じで
こっちの方が万人受けしそうな印象。










今ダントツで一番好きなパン屋さん。



まだ2Fのレストランで
ランチ出来ていないので次回こそはー!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/342-1d6f02dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03