ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】BAD ASS COFFEE@海浜幕張 

2012/12/04
Tue. 19:20

訪問日:2012.10.26(金)



幕張メッセで行われた
某ハロウィンイベントに参加した日。

待ち合わせまで時間があったので
ひとりでこちらのお店へ。




バッドアスコーヒー


駅前にあるのでとても便利です^^







お店の外にもパンケーキメニューが(*´`*)


パンケーキのソースは6種類から選べます。
プレーンがあればいいのにな~










店内はコテコテのハワイアン☆








席数は多くって
いろんなタイプの席がありました~








窓際のカウンター席がいいかんじ~









セルフサービス式のカフェなので先に注文を。









待つこと5分ほど。










・パンケーキ ハウピアソース



かわいらしいサイズのパンケーキが3枚。

おやつにピッタリなサイズ♪







横にはホイップクリームが盛られてます。








切ってみるとすごい弾力。







早速ひとくち…



もっちもち!








もちもち生地にハウピアソースがよく合います♪






ホイップクリームをのせて食べると
甘くておいしい(´∀`*)







ポンデリングみたいなもちもち生地が好きな方は
気に入るんじゃないかなー。

ふわふわ系が好きなわたしの好みからは
ちょっと外れるかな。。









一見チェーン店ぽいお店ですが、
幕張にしかないみたいなので

イベントのついでに行けてよかったです♪


もっちり系好きな方にはオススメです~!








反対側の入り口もパシャ。。(・∀・)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/341-33f22172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11