ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】DELI&BAKING.CO@下北沢 

2012/11/12
Mon. 17:31

訪問日:2012.11.10(土)



下北沢にも新しいパンケーキのお店が続々オープン。

前からあるお店も含め、
あっという間にパンケーキ激戦区になってしまいました。





本日伺ったのはこちら~

デリ&ベイキング.CO










大好きなサンデーブランチの系列店ということで期待大♪









開店と同時に中へ。






こちらのカフェはセルフサービス。



ショーケースの中にはおいしそうなキッシュやデリが、、
先に注文を済ませます~





メニューはこんなかんじで
(上手く撮れずorz)







プレーンやスイーツ系、
食事と一緒になったものなどいろいろあります。














パンケーキを待つあいだ
店内ステキだったのでたくさん写真を。










想像していたより広かった~








こんなふうに晴れの日は
太陽の光がたくさん入ってきて気持ちがいいです^^









待つこと5分ほどで…











・パンケーキ&ラザニア



おいしそー!









こうしてパンケーキとデリがワンプレートになってるの大好きです♡










ふっくら焼けているパンケーキが3枚。









とりあえず生地のみで…



優しい甘さでおいしい(*´д`*)!

卵の風味が強い生地。
ふわふわで好みのタイプ〜







メープルをたらり~







塩気のあるバターと甘めのメープルがよく合います♪

ラザニアも熱々でおいしかった~










食べ終わるころには満腹!

大満足ランチ(*´д`*)









期待通りのおいしさでした~


一気にお気に入りのお店に。
ここ通いたいな~><<






下北沢は
普段あまり行かないエリアですが

新しいお店にも行ってみたいし、
パンケーキのために通い詰めることになりそうです。







2Fのサンデーブランチも気になって
メニューだけチェック…(笑)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/340-b7c7c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09