ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】j.s. pancake cafe@吉祥寺(2) 

2011/11/02
Wed. 23:09

吉祥寺PARCOの
j.s. pancake cafe



職場から行きやすいので
つい通ってしまいます。



前回来た時は休日で混んでいましたが
平日の夜は割と空いてるみたい。








お一人様でも入りやすくて好きなカフェです^^






今日は
限定のパンケーキが11/6で終了してしまうとのことで
急いでやってきたのでした。

メニューに載ってなくてショックだったんだけど
店員さんに聞いたら注文できた〜(笑)









ブレンドティーと共にパンケーキを待ちます。









・フィリックスパンケーキ



フィリックスとのコラボパンケーキです♡






ココア味のパンケーキの上に
オレオとバニラアイスとブルーベリー

チョコレートソースとブルーベリーソースがけのパンケーキ。










旗のってる(*´∀`*)






チョコ系とベリー系のパンケーキって普段避けちゃうんだけど
これはすごくおいしいー!!!

甘々ですがベリーの甘酸っぱさで食べやすいです。







いろいろトッピングが載ってるので
最後まで味に飽きません。

ここのパンケーキは
とにかく見た目がオシャレカワイイ♡



アップルシナモンとフルーツパンケーキも気になるー

また行こっと♪









帰りにあのガムもらった~^^笑
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/34-5f2e807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05