ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】bibliotheque@有楽町(その2) 

2012/11/27
Tue. 21:30

明日から4日間海外旅行へ行ってきます。

ブログは更新予約で毎日更新してますので
見てくださると嬉しいです!


----------------------


訪問日:2012.11.3(土)


ルミネ有楽町にあるビブリオテーク



2度目の訪問です☆

前回の訪問はコチラ







やはり大人気のようで、
土日は開店直後からどんどん席が埋まっていきます。




ブランチメニューにも惹かれるけど、、


今日はこれ目当てで。



1周年記念のパンケーキ!



早速注文して
待つこと10分ほど~



・ベリーズハートパンケーキ



パンケーキが3枚に、
ベリーとクリームチーズとバニラアイス。


レギュラーメニューの
紅花たまごのパンケーキ フレッシュベリーとクリームチーズに、



2周年記念ということで
ハートのチョコが2つついたもの♪


写真を撮っていて、
何か足りない…と思ったら

ベリーのソースがかかってない(°□°;)


店員さんに
「これってベリーのソースってかかってませんでしたっけ??」

と聞いてみると、やっぱり忘れてたみたい~
大急ぎで持ってきてくれました(笑)




ベリー投下後。




見た目が一気に華やかに~




たまご味のほわほわ生地。
やさしい甘さで、やっぱりおいしいぃ(*´д`*)







ベリーソースが甘酢っぱくておいしー
バニラアイスと絡ませて食べると更に甘~くて幸せ!


厚みのあるパンケーキが3枚なので
食べ終わる頃には満腹に。




相変わらずステキな雰囲気でした♡

11月のマンスリーパンケーキは栗とサツマイモ♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/339-c4ad69a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06