ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ICON@渋谷 

2012/12/01
Sat. 19:45

訪問日:2012.10.26(金)




平日限定でランチ営業している
パーティースペースICON


貴重な平日休みは
どこへ行こうかかなり悩むのですが、

おいしそうなパンケーキあると知って今回はここへ^^







中に入ってみると、、






おお~
なかなかかっこいい〜








奥にはステージなんかもあります。




シャンデリアがいくつも。。














ランチメニューはこんなかんじでいろいろ。






スイーツ系のパンケーキメニューは
店員さんに言うともらえます^^
(パンケーキメニューに記載の+¥150でフリードリンクは廃止になって、現在は無料で付くとのこと)












ランチにはドリンクバーとサラダ付き♪



店員さんがとても優しく楽しい方で

「写真撮るならこっちの方が見栄えいいです!」

ってストローをダブルで刺しに来てくれたり(笑)














・バターミルクパンケーキ



大きめのパンケーキ2枚がカットされて来ました。







ナイフ入れると外側はさくっとしてます。










おいしい!!!

表面ちょっと粉っぽいけど
中はしっとりしててかなり好きな味です〜









メープルシロップをかけると
しっとり感が増して更においしく。










パンケーキに対してバターの量が多すぎると思う~(笑)

たっぷり使っても
1/3くらい残ってしまいました。

少ないよりいいか~(笑)










生クリームもたっぷり添えられているので
最後まで飽きません☆







ほとんどメープルシロップで食べたけど
はちみつもアリですね~








リーズナブルで
とても満足なランチになりましたー!



パーティースペースのランチって
あまり知られていないのでは~と思いきや、

近くの会社にお勤めの方々が続々やってきて
帰るころには混み合ってましたー。

常連さんも多そう。


スタンプカードも頂いたので
平日休みが取れたらまた行ってみます♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/338-3e45cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08