ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】LOWER EASTSIDE CAFE@吉祥寺 

2012/11/17
Sat. 21:15

訪問日:2012.11.4(日)




井の頭公園で遊んだ帰り
ひとやすみしたくて寄ったお店。




ローワーイーストサイドカフェ





吉祥寺駅公園口からすぐです♪

NYのセントラルパークをイメージしたカフェだそう。










床が人工芝になっていて新鮮^^




この時は店員さんもみんな男性で、お客さんもほぼ男性。

メニューもがっつりごはん系が充実していて
確かに男性ウケしそうなカフェですー
(でもウリはベーグルみたい)












フロアは禁煙と喫煙で別れていて、

禁煙席でと告げると
窓際のカウンターへ案内されました~






ちょうど日が暮れる頃伺ったのですが
禁煙席は夜の方が断然雰囲気がいい!









撮影許可をいただいて
喫煙席の方も撮らせていただきました。












禁煙席と比べるとこっちの方が広い~










ドリンクも食事もデザートも種類が豊富。
デザートメニューに釘付けです。。










・タイガースパイスチャイ



このチャイ激うまー(>_<)♡

ほどよいスパイス感で、ほんのり甘くて
とても気に入りました。









・チョコレートバナナブラウニーサンデー



大きめサイズのパフェ!

トップにはバニラアイスがテンコ盛り〜
その下にチョコソース、コーヒーゼリー、コーンフレークが。







ブラウニーが濃厚でおいしい~

バニラアイスとの相性もよくって…(*´∀`*)<







甘すぎないパフェだったのでぱくぱく食べられて、
あっという間に完食。










必死でパフェを食べ進めている間

彼はウイスキーを…







アルコールメニューも豊富でいいですね~

ベーグルを使ったフレンチトーストなんかもあり
気になるメニューがまだまだたくさん。






お一人様もしやすい雰囲気だったので、
仕事帰りにまったり夜カフェしてみたいな。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/336-ba70dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02