ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

某ショップイベントでの焼きたてパンケーキ!




後日アップいたします♡



----------------------



訪問日:2012.10.28(日)





今年8月にオープンした、
渋谷東口のブーランジェリー&カフェレストラン
ゴントランシェリエ東京








あっという間に大人気のお店になってしまいましたね~











1Fはパンの販売とカフェスペース、
2Fはレストランになっています。















いろんなパンが並べられていてテンションはMAX!


甘いのもお惣菜系もたくさん。
デニッシュ系が多めかな。










悩みに悩んで5つ購入。

1つだけお店で食べていくことに^^
1Fのカフェはセルフサービスです。










ちょうど日曜のお昼時だったこともあり
イートインスペースは常に満席。









・クロワッサン



ゴントランシェリエといえば!
なこちらを。








すごい!表面がパリパリ~

しっかりとバターの風味が感じられて
本っ当においしい(*´∀`*)

これは感動♪







一緒に頼んだカフェラテのホットもおいしかったです〜








お持ち帰りしたパンもその日のうちに。

(パンの名前は正式名称忘れてしまったのでテキトーです><)







・パンオショコラ



こちらもクロワッサン同様パリパリでおいしいー!

チョコは甘さ控えめかな。






・かぼちゃクリームのパン



おやつにピッタリのサイズ。
クリームたっぷりでおいしかったです♪








・かぼちゃとチーズのパン



これはひとくちしか食べてないけれど
優しい甘さで、朝食にもよさそうな感じ。


このほかに
ベーコンとチーズ?のパンも買ったけど彼が食べてしまった。。








立地もCPもよく、朝早くから営業しているので
これから頻繁にお世話になる予感(´∀`*)



あぁ~

またクロワッサンが食べたい…
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/335-262aaffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05