ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】GRANO DELICATESSEN BAR@銀座 

2012/11/11
Sun. 14:10

訪問日:2012.11.4(日)



日曜日の朝、
待ち合わせ前に時間があったので

銀座駅構内エチカfitにあるこちらのお店でモーニング♪





グラーノ デリカテッセン バル

恵比寿にも店舗があるようです~









丸の内線の改札出てすぐの立地で、
朝早くから夜遅くまで営業しているのでとても便利。

仕事帰りにちょこっと飲み、とかにも使えそう。








外からはどの席も丸見えなので、、
長居する雰囲気ではないかな?












11時前でほぼ貸し切り状態。

長テーブルの席なんかもありますが
カウンター席に座りました。







薄焼きパンケーキがウリのようで~



スイーツ系も食事系もいろいろ。

セルフ形式なので
まずはレジで注文を済ませます☆









待つこと5分ほど~














・ベーコンエッグパンケーキ






薄くて小さいパンケーキが12枚。
サイドには目玉焼き、長ーいベーコンが2枚も。

軽め朝ごはんにピッタリのボリュームです^^







パンケーキだけをひとくち。



こんがり焼かれていて香ばしい♪

もっちりしていてクレープのような生地。






ベーコンと食べると、
塩気がプラスされてウマー(*´д`*)!






メープルかけると甘じょっぱくなって更においしく!








バター?は変わった味~

多めに添えられてますが
全然脂っぽくないのでぱくぱくイケます。








ベーコンやたまごをパンケーキでくるんと包んで
メープルシロップを垂らして食べるのが一番気に入りました。<


おかずと相性のいい生地だったので
食事系パンケーキのメニュー増やしてくれたらうれしい~♪










甘い系も試してみたいので、
また行ってみたいと思います^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/334-cce27d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03