ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2012.11.4(日)



先週の日曜日は
井の頭公園でまったり過ごしました。




さすがに土日は人が多かった!









その前に寄ったのがこちら

ドイツパンの専門店
ベッカライカフェリンデ


ランチなどもやっているようで、
カフェ利用してみたかったのですが
今回はテイクアウトで。








ドイツのパンやお菓子が所狭しと並んでいます。








おっ、て思ったのが
ほとんどのパンにカロリーが表示されていたこと。

ダイエット中なのでこれは助かる。。








どれもおいしそうだけど
今日は荷物が多いので厳選して。














そして向かった井の頭公園でランチすることに~






作ってきたお弁当広げてピクニック気分(・∀・)♪










・プレッツェル



定番のを買ってみました^^

アンティアンズみたいのを想像してたら
全然別物だった~(笑)


もちもち感は無く、さっくりとした食感。

ちょうどいい塩気でおいしい♪










・シュトーレン



大好きなシュトーレンが売っていたので思わず♡

こちらは家に帰ってから食べました~







洋酒の味が強めでオトナ味!

くるみとドライフルーツが
ゴロゴロと入っていておいしかった~



----------------------



ごはんのあとは動物園にも。
















入場料は¥400と超リーズナブル。

意外と広くて、
充実していて楽しめました(´∀`)









なんだか貫禄があってかっこよかったヤマドリ舎(笑)


公園散策の後はもう一軒カフェへ~


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/333-0dfa6c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10