ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】YuuYoo CAFE@仙川 

2012/11/09
Fri. 18:31

訪問日:2012.10.31(水)



ずっと行きたかったけど
家から遠いので延ばし延ばしにしていたカフェ…




仙川駅前にあるYuuYooCAFE

北海道の食材を使ったカフェです。










ハロウィン限定のパンケーキがあるとお店のブログで知り
最終日滑り込みで行ってきました~







お店は2Fと3Fがあって、
今回は2Fの大きいテーブルへ案内されました。





天井が高くて、窓も大きくて開放感があります〜














木目と緑を基調とした
ナチュラルな雰囲気が北海道っぽいかも^^








パンケーキメニューがたくさん〜




だけどブログで見たやつがない~

店員さんに聞くと、
「季節のフルーツパンケーキ」がそれだということ。


かぼちゃってフルーツ??
と思いつつ一安心(・∀・)w










パンケーキには+¥180で
コーヒーor紅茶が付けられたので紅茶のホットを。










待つこと10分ほど~










・季節のフルーツパンケーキ



モンブランみたいなのがきたー!





パンケーキは4段。








まずはかぼちゃクリームを避けつつ…




ううううまーーい!!!

あまりのおいしさにニヤけてしまいそう(一人なのに笑)








しっかり焼いてあるのに
口の中でとろける不思議な食感です〜

生地だけで食べても最高にうまーい!

もっと早く来るんだった~







北海道ミルクのソフトクリームはさすが、
めちゃめちゃおいしかった〜

濃厚でかぼちゃクリームとも相性ぴったり。






1枚のサイズはそんなに大きくないけど
結構食べ応えがありました。














ここは再訪必須だな~

次はプレーンが食べてみたいけど
塩キャラメルの誘惑に負けてしまいそう…(笑)



----------------------



帰りに寄った新宿ルミネのベーグル&ベーグルで…




かぼちゃのと雑穀のと、
クリームチーズも。

かぼちゃのクリームチーズおいしすぎ~

かぼちゃづくしの食生活。。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/332-57edb986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03