ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Annon cook@明治神宮前 

2012/11/06
Tue. 01:00

訪問日:2012.10.26(金)





キャットストリートにあるカフェ
アンノンクック








女の子に人気なカフェですが

まだ行ったことがなかったので
ひとりでランチしに行ってきました。







今日のランチは外の看板に。








ちらっと覗いてみる~(笑)
そんなに混んでなさそうなので一安心。。















評判通りのとーっても可愛らしいお店!

BGMも癒し系です(-ω-)










読書席??







窓際の席からはキャットストリートが見下ろせます。






ランチは
ごはんセット、カレーセット、パンセットの3種類。

ビーンズストロガノフに惹かれてパンセットに。






まずはアイスティー。








・パンセット



メインがきました~







豆たっぷり!


やさしい~味でした。
意外とボリュームもあって満腹に。





パンにははちみつをつけて。

しっかり小麦の味でおいしいー♡






コールスローとしょうがのスープがセットでした。



サラダもしゃっきしゃきでおいしい~
スープはしょうががたくさん入っていて体がぽかぽかに。









おいしいごはんのあとは
しばらくまったり。。




おやつタイムになるとどんどんお客さんが。


次はヘルシーなスイーツを食べてみたいな~♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/331-c42bf1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06