ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】 Sarabeth’s@新宿 

2012/11/02
Fri. 17:30

訪問日:2012.11.1(木)



11/1、ルミネ2にオープンした

“ニューヨークの朝食の女王”
サラベス
へ早速行ってきました☆




しかし、、

オープン初日に意気込んで行ったものの…


ラストオーダー間際の入店だったので
本命のリコッタパンケーキが売り切れ…ヽ(;∀;)ノ

早くも再訪を誓うのでした~










閉店間際に撮った写真。

店内はこんな感じで
白を基調とした綺麗でかわいらしい雰囲気。










席と席の間隔はかなり狭いです~







この他にも
入口の方に席がありました。










わたしたちは2人だったので
隅っこの席へ案内されました。








メニューはパンケーキやフレンチトースト以外にも
サラダやオムレツなどたくさん。


2人で3つ料理を注文♪






ドリンクはカフェラテ~

奥のは友達が頼んだ
フォーフラワージュースというフルーツミックスジュース。

量が少なすぎてびっくり~だったけど
ひとくちもらってみると味はおいしかったです。。笑









5分ほどで
まず最初に運ばれてきたのは~







・バターミルクパンケーキ



リコッタが売り切れていたのでこちらを~





10cm強のパンケーキが4枚。
以外とボリューム少なめ。







一人2枚ずつ取り分けて…








生地だけ食べてみると、





んー

おいしいけど、
思ったよりフツーなかんじ。

ちょっとパサパサしてるのが気になります(>_<)










メープルシロップは濃くて好みな味♡





だけどなんか一味足りない!

ってことで、塩投下!(笑)






あまじょっぱくてうまーい!(*´д`*)

ホイップバターも塩気が足りなかったので…
これくらいがちょうどいいなぁ~










次に運ばれてきたのは~




・クラシックエッグベネディクト



かなり小振りなサイズ。







たまごとろとろでおいしいー(*´ω`*)


けどソースが少なくて
ほとんどたまご味(笑)

マフィンのカリッとしたかんじはかなり好きでした。









最後はこちら、


・アップルシナモンフレンチトースト






これは絶品!!

外側はカリッとしているけど、
中はとろける食感。





フルーツともよく合います♪

2人して
パンケーキよりフレンチトーストの方がウマいかも、と…(笑)






ということで初サラベス、

パンケーキよりフレンチトーストの方が
気に入ってしまうという結果に^^;

ますますリコッタの方が食べてみたくなってしまったー;






全体的に薄味で…

がっつりアメリカの朝食を食べたい、って時よりは
軽く朝食取りたい時に向いているかと~





店員さんは忙しそうでしたが
元気に明るく接客していて
とてもいい気分で食事できました♪






写真も快くOKしてくれて、

最後はお店の前でお撮りしましょうか~と(笑)






しばらくは混雑が続きそうですが、
落ち着いたころ必ずまた伺います(´ω`*)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/330-8df9fc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11