ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】#A@青山 

2011/11/01
Tue. 02:33

青山のシャレオツカフェへ潜入~(◎ω◎)v





ナンバーエー。
写真お借りしております~



近くに行きたいお店が3軒あったのですが
ここが一番最初に見つかったので突撃〜







こちらはHPより…
オシャレな空間でした~





ランチメニューのパンケーキは3種類。







まずはアイスティーと、



ランチセットのスープが先に運ばれてきます。



今日は甘いものが食べたい気分だったのでコチラを…



・パンケーキ メープル&シャンティ




メープル投下後。



おいしそうー!


甘さ控えめでなかなかおいしい生地です(*´ω`*)

ナイフ入れるとふんわ〜り





ちょっとオイリーでしたが
バターとメープルがよく合うー^^



お一人様、グループ、女子会ぽい方々
様々なお客さんで賑わっていました。

店員さんはオシャレな雰囲気の男性ばかりで。


接客も感じよくて、とっても居心地のよいお店でした

次回はベーコンエッグパンケーキ食べてみたいな(*´`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/33-c2b84ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03