ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Quatre Cafe@渋谷 

2012/11/23
Fri. 18:05

来週は海外旅行~♡

いっぱいパンケーキ食べられるといいなー(・∀・)



----------------------



訪問日:2012.10.28(日)



日曜日のカフェランチ。

雨の中
表参道から歩いていきました~



キャトルカフェ

フレンチのHUIT系列のお店です。







開店と同時にお店に入ると…










おおおお

おっしゃれーー(・∀・)♡










可愛らしいフランス風の内装♪






お客さんも他に1組だけだったので

早速撮影許可をいただいて
いろいろ撮らせていただきました~









すてきな窓際の席はほとんどが予約済みみたい。
デートにもよさそうですね~^^








わたしは一人だったので
落ち着けそうなはじっこの席に~









ランチメニューは日替わりのようで

本日のプレート、パスタ、カレー、サラダ、スープからメインをチョイスできます。



スープが¥850であとはall¥1050。













メイン、サラダ、パン、ドリンクも付いていて
この辺のカフェランチにしてはお得な気が~

アイスティーも好みの味♪















・トマトとバジル、モッツァレラチーズのスパゲティーニ






これおいしいーーーー!!

チーズたっぷり(*´`*)
トマトの酸味と絶妙なコンビネーション。





サラダもパスタも
全体的に味付けは濃いめかも?

濃いの好きだからとてもおいしくいただきました。









ケーキもウリみたい。
どれもおいしそうだったなぁ…











ここ最近で一番好きなカフェかも。

他の系列カフェも行ってみたくなりました~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/329-ff34e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05