ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】トレーダーヴィックス@永田町 

2012/11/05
Mon. 00:00

訪問日:2012.10.27(土)



やたら写真が多くなってしまいましたが
お付き合いいただければうれしいです〜


ニューオータニといえば
サツキのリコッタパンケーキが大人気ですが、

今日はこちらへ。







タワー棟4Fの南国レストラン トレーダーヴィックス





こちらにもパンケーキメニューがあります☆








店内に入ると、

うわーー素敵すぎ!!














とーっても広いお店です。






BGMはハワイアンですね~
ものすごくいい雰囲気!(*´∀`*)







窓際の席からはお庭が見えます♪

景色のいい席は予約で埋まっているみたいです。













ハロウィンムード全開。










開店直後だったのでお客さんは2組だけ。

ひとりだったのに
こんな立派なソファー席に案内されました(笑)







もっとカジュアルなレストランかと思ってたのに
そうでもなくてちょっと緊張~(笑)<










パンケーキを早速注文。







紅茶を飲みながら待ちます。
濃くておいしい~















・アイランドパンケーキ






おいしそー!
そして結構なボリューム。







大きめのパンケーキ2枚に
バナナ、パイナップル、いちごが乗ってます。

ソースもマカダミアナッツもたっぷり♪





まずは生地だけをひとくち。











ふかふかしてておいしーい!

ちょっと粘っこい生地だけど
わたしは好きですー^^









そしてこのソースが…
激うま!!






ブーキモのに匹敵する濃厚さ><

バニラビーンズたっぷりで
甘くておいしい~(*´`*)<








食べ進めると
生地にも大粒のマカダミアナッツが入っていることに気づく~
ざくざく食感がうまーい!









帰り際にもまだまだ写真を。。

かなり満足なブランチになりました^^





サービス料入れて¥1980と、
ちょっとお高めなので(でもコーヒーor紅茶付き♪)

自分へのご褒美として(笑)
また食べに行きたいです(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/328-7343e48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05