ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2012.10.18(木)



Hapuna Cafeに行った帰り、

向かいのイオンモールに寄ってみました。



見覚えのあるイラストだなぁと思ったら、、




あらら

パンケーキデイズ?!


こんなところにもあったんですねー!
全然知らなかった〜








イオンモール鶴見緑地店のみ
店名にカフェってついてるんですね。




メニューが他の店舗とちょっと違ってます。







東京の店舗にないメニューもあって
試してみたいけど。。




ランチのあとでおなかいっぱいだったので
テイクアウトすることに。










バラ売りでもいいかな~って思ったけど、






このパッケージが可愛くて!








テイクアウトをお願いすると
お店のスタッフさんが焼き直してくれます。

側面もコロコロ転がして焼いてくれました^^








やっぱりこの箱かわいい~♪








・シンプルパンケーキ



おなじみのパンケーキ。







ちゃんとメープル&バターも付いてきます~








パンケーキデイズには久しく行っていなかったので
懐かしいお味。。






この生地結構好きだったりします♪








1枚だけ食べて
あとはお持ち帰りすることに^^

東京の店舗にもまた行きたくなっちゃいましたー。







イオンモールをぶらっとして

次のパンケーキを食べに向かいまーす( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/327-fb1e53cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04