ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】CAFE WINE DINING Kirara@西梅田 

2012/11/21
Wed. 17:30

大阪で食べたパンケーキはこちら↓

・1日目
cafe illuminate

pöllö
BROTHERS CAFE
エルク

・2日目
HOKUHOKU
Hapuna Cafe
fulfill

・おまけ?
はなだこ
PANCAKE DAYs


----------------------


訪問日:2012.10.18(木)



大阪パンケーキ食べ歩きラストはこちらー!







ウィルズキッチン(FOURTY NINER)とコラボ中のキララ

ハワイに行ったとき
FORTY NINERに行きそこねていたので

何としてでもこの機会に行かねば!

と意気込んで行ったのですが、
最近下北沢にもお店できましたね( ノД`)笑








外からもちらっと。。







平日の夜だというのに満席(*_*)



入店するなり、店員さんに
「もしかしてパンケーキですか??」

と聞かれメニューを渡されました^^





団体さんが入ってたのかな??
とても賑わってましたー









10分ほど待って窓際の席に着席。













オトナな雰囲気なダイニングです。









外には噴水の見えるテラス席も☆

このときは雨が降っていたので
解放されていないようでした。










コラボメニューは全部で5種類。
看板メニューのハウピアクリームのと、こちら4種類。





うーん
どれもおいしそうでかなり迷って。。><











・クラシックパンケーキ



食べ歩きの締めくくりは
一番シンプルなものにしてみました(笑)

ハウピアクリームのも食べてみたかったー(T_T)







おいしそうな焼き色のパンケーキが2枚♪








まずはひとくち~





すんごいもっちもち!!

ポンデリング並にもっちもち!(笑)









メープルかけると、、

香ばしくておいしいんだけど、
ちょっとオイリーなのが気になる~








ハワイ本家のも
こんなにもっちもちなんでしょうか?(・∀・)






残念ながら、わたしの好みからは外れたパンケーキでした^^;

でもでも、
生クリームやフルーツなどのトッピングがあれば
また違う印象になりそう☆







コーヒーで口をさっぱりさせながら食べ進め…








食べ歩き終了~\(´∀`)/







以上で
大阪パンケーキ食べ歩きは終了ですー

お付き合いいただきありがとうございました。










今回個人的に一番気に入ったのは

pöllöのパンケーキ

あのやわやわ感はなかなか
他では味わえないのでは~




東京パンケー記も
まだまだ溜めてしまっているので
引き続きアップしていきます☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/325-aaaf1b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03