ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】fulfill@天神橋筋六丁目 

2012/11/18
Sun. 19:15

訪問日:2012.10.18(木)



大阪パンケーキ食べ歩き7軒目は~



天神橋筋六丁目商店街の
フルフィルへやってきました。








ここもずっと来たかったのでうれしい~












夕方でしたがほぼ満席。
お客さんは100%女性でした~







ナチュラルでかわいらしい雰囲気。










カウンター席は客席ではないようです。










とにかく値段が安い!


下手したらその辺のパンケーキカフェの
半額ぐらいで食べれちゃいます。








待つこと10分ほど。







・バナナとくるみ







結構スゴイボリューム。。

ほとんどのパンケーキは
ミニサイズかレギュラーサイズか選べます。

お腹いっぱいのくせに
何故かレギュラーサイズにしたわたし…(T_T)







結構大きめのパンケーキが3枚。
たくさんの生クリームとバナナに、中にはアイスも。






☆型のおまけも^^







生地のみでひとくち。



ウマーーい!!!









たまご風味が強めで
ほわほわ柔らかい生地。

食感が軽いので食べやすいです♪







バナナやチョコソースで食べるのも
間違いなくおいしいけれど、、








メープルシロップだけで食べるのが一番おいしかった~

次はプレーンを食べよう><











入れ替わり立ち替わりでお客さんが。

なので食べ終えてすぐお店を出ました~








メニュー数も多いし、パンケーキおいしいし、、

何よりリーズナブルなのがうれしい♪

プレーンなら¥380(ミニサイズなら¥280)から
食べられるカフェってなかなかないですよね~


人気店なのも納得です^^



お次は大阪ラストパンケーキ!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/324-7be83953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07