ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】HOKUHOKU@心斎橋 

2012/11/07
Wed. 23:30

大阪1日目で食べたパンケーキはこちら↓

cafe illuminate
pöllö
BROTHERS CAFE
エルク


----------------------


訪問日:2012.10.18(木)



大阪2日目も大雨~(>_<)

大阪パンケーキ食べ歩き5軒目、




朝ごはんを食べにこちらへ。





パンケーキ専門店のホクホク









朝イチで行ったのにお客さんがどどーっと!

子連れママさんグループがかなーり賑やかで圧倒され…^^;







店内は乙女度120%。









お店の雰囲気もポップだし
一人でゆっくり…って感じではなく

友達同士でワイワイ、にぴったりかもです☆






スイーツ系もお食事系も揃ってますー




全部ビジュアルが可愛い!

きゅんきゅんしてしまいます









・ストロベリーガール



これはカワイイーーー!









ショートケーキみたいな見た目の
可愛さにやられて注文しました><







生地のみで食べてみると、
ちょっと固い。。







生クリームといちごと食べると、まさにショートケーキ。
甘くておいしいですー(*´∀`*)






メープルシロップも付きますが
ほとんど使いませんでした。
(でもビジュアルはすてき)









パンケーキの間に挟まれた
冷凍いちごがシャリシャリしてておいしかった~











朝からヘビーな一皿でしたが
サイズは小振りだったので難なく完食。






オープンして1時間経たずに
あっという間に満席状態に。

食べ終えてすぐ出ました~^^;




平日でこれだから、
休みの日はもっと混むんだろうなー









味より見た目で楽しむパンケーキかなーという印象でしたが

また機会があれば
次は食事系パンケーキをいただいてみたいです♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/322-2689ef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03