ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【たこ焼き】はなだこ@梅田 

2012/11/03
Sat. 18:00

訪問日:2012.10.17(水)



せっかく大阪に来たんだから、
パンケーキ以外の粉もんも食べたいー!


ということで向かったのはこちら~




新梅田食道街。

居酒屋やお好み焼きや串カツなどなど
リーズナブルに大阪の味が楽しめる飲食店街です。






平日の夜ということで
お客さんは会社帰りの男性ばかり~







ちょっとびくびくしながらも。。
一直線に目指したのはこちらのたこ焼き屋さん!







はなだこ

評判がいいみたいなので食べてみたくって~













並んでいましたが回転は早く
5分ほどでゲット。








ホテルに戻っていただきました~









・たこ焼き 6こ入り






おろしポン酢もおいしそうだったけど
初めてだしスタンダードなのを^^










うんま~~~~い!!



とろける食感~

パンケーキ続きだったので
ソースの塩気がたまらないいい(笑)






大きいタコ入ってます♡







次は絶対おろしポン酢食べよう(*´∀`*)

わたしはねぎ苦手なのでスルーでしたが
鬼盛りねぎの「ねぎマヨ」がいちばん人気みたいです☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/321-4415a7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02