ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】TBC DINER@川崎 

2012/10/31
Wed. 17:26

訪問日:2012.10.25(木)



ROSIE'S CAFE Pancake&Shake

行く前に寄ったのがこちらのお店。



同じくラゾーナ川崎にあるTBCダイナー

アメリカ料理のお店です☆









パンケーキのサンプルもあったりして
テンションあがるー♪









平日の夜だったので空いていました。

















映画に出てきそうなレトロちっくでカッコイイ店内。





こういうアメリカンな雰囲気大好き~
ウエイトレスさんの制服も可愛かった。。






パンケーキメニューはこんなかんじ。



食事系もスイーツ系もあります。
お店に入る前から既に決めていたので即注文!
















・フライドチキンパンケーキ



もんのすごいボリューム!!




お皿からはみでちゃってますが。。






大きめパンケーキ3枚にフライドチキンが3つ。
…食べきれるかなー(笑)







まずはパンケーキから。






おいしいーーー!(*´∀`*)


ふわっふわで香ばしくて
大好きなタイプの生地でした!

しかもほかほか状態だったのがうれしい。








やわらかすぎてフォーク入れると
崩れちゃうくらいが好きです~








シロップは激甘。

バターを染み込ませた生地に
ちょびっとシロップを垂らして食べると最高においしいー^^








フライドチキンもおいしかったー!
こちらもあつあつでした~










このボリュームだと
さすがに満腹です(>_<)

大満足ディナー♡








夏はビアガーデンもやってるみたいですー(外からこっそり撮り)




11月には
1Fにj.sもオープンするし、

同じ施設にそれぞれ違ったタイプの
パンケーキのお店が3軒も。

近所だったら通えるのにな~^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/319-5ec3090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02