ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】BROTHERS CAFE@なんば 

2012/11/01
Thu. 17:19

訪問日:2012.10.17(水)



大阪パンケーキ第三弾ですー


ホテルでお昼寝してて、
目が覚めると

大阪府全域に大雨洪水警報が…∑(・ω・ノ)ノ





それでもお腹がすいたので
夜ごはんを食べになんばへ~






なんばCITYにあります、
ブラザーズカフェ







場所が解らず、、
かなり迷ってしまいました(*_*)











こんな時間でも混み混み~
カウンター席へ案内されました。













白を基調とした清潔感のある店内。









パンケーキメニューは
スイーツ系からお食事系までありとても豊富。


パティスリーのカフェということで
期待を込めてスイーツ系を注文しました(´∀`*)














・チャイのティラミス風パンケーキ



うつくしいーー!





運ばれてきた瞬間に
ふわんとチャイのいい香り♪











小振りのパンケーキ3枚それぞれにに
チーズクリームが挟まれていて、
上には生クリームとココアパウダーが。










しつこいほど写真を…








下に添えられているのはチャイソース。










崩すのがもったいないなーと思いつつ

端っこからひとくち。





おいしいー!!(*´∀`*)






チーズクリームが絶品です~
ホントにティラミスみたい!








添えられたチャイソースも
チャイ好きにはたまらないおいしさ。










全体的にかなり甘かったので
メープルシロップは必要なかったけど
味見でちょびっとつけてみると、

メープルシロップうまー!
バターとメープルだけでシンプルに食べても絶対おいしいだろなー♡







さすが
パティスリーのカフェだけあって、
洋菓子みたいなパンケーキでした♪




平日の20時近くになってもお客さんは増える一方。

人気あるんですね~







ぜひ再訪したいです~

いろいろ試してみたいな^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/318-d458a83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08