ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ROSIE'S CAFE@川崎 

2012/10/27
Sat. 17:30

訪問日:2012.10.25(木)



ラゾーナ川崎に
新しくオープンしたお店に行ってきましたー♪




オーブンパンケーキ&シェイクのお店
ロージーズカフェ




オリジナルスタイルのパンケーキを提供するカフェ
ということでとても楽しみ。

カフェカンパニー系列なんですね~。






おいしそーなサンプルがずらり~









まず席を確保してから
レジで注文するセルフサービス式。











結構広くていろんなタイプの席がありました。















大きいテーブルもあったけど
2名席が中心かな~








平日の夜だったからか、
お一人様が多かったです。






Sサイズを注文しようとしたら
まだ始まってなかった~(・ω・;)



5分くらい待ってパンケーキの登場です。










・キャラメルアップルシナモン






フライパンに乗ってあつあつですーー!







そんなに大きくなくてよかった~






とりあえず端っこからいってみよー。




う、うまあああああぁーーーー(興奮)









端っこは香ばしくってさくさくー!
おいしすぎですー(;_;)♡









真ん中はクレープみたいな食感で
パンケーキと呼べるのかどうかは微妙なところですが…

そんなのどうでもいいくらいのおいしさ!






まさに新食感な生地~






カラメリゼされたシャキシャキのアップルと
甘めのホイップクリームが

甘さ控えめの生地によく合っていました◎

いろんな食感が楽しめました^^






レギュラーサイズでもそんなにボリュームは無かったので
食後でもぺろっといけちゃうかも。







川崎はちと遠いので
東京にもオープンしてくれないかな♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/317-dc76e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03