ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】asphalt moon@渋谷 

2012/11/10
Sat. 18:45

訪問日:2012.10.21(日)



仕事の前に友達とカフェランチ~




アスファルトムーン


まだオープンして2ヶ月くらいの
attic系列のカフェです。



<

渋谷スペイン坂にあるので
買い物途中の休憩にも便利な立地。







開店直後に行ってみました。

中に入ると…











ひゃあーー





オシャレーーーー(*´д`*)




席に着くやいなや
店員さんに許可いただいて撮影大会~(笑)





全席ソファの落ち着く空間。








席の配置がかなり好み!








窓際の2人用席とかー♡

ゆっくり話がしたかったので
今回はここに座りました~











ランチメニューは
系列の他のカフェと似たラインナップで
日替わりのようです☆




いろいろあって迷うけど…
空腹が限界ですぐに注文。






セットのサラダ
たっぷりでうれしい。












・桜エビとキャベツの和風ペペロンチーノ







わたしはパスタにしました。
友達のはリゾット。








ウマーっ!

パスタの茹で加減もちょうどよく
さっぱりしていてかなり好みの味つけ(*´∀`*)♪






カフェのパスタにしてはボリュームもあって、
食べ終わるとお腹いっぱいに。









パスタおいしいし、居心地もよくて、

系列のカフェの中では
一番お気に入りになりました(*´д`*)



屋上見たかったのにすっかり忘れていたので
次回リベンジしたいと思います☆

大満足ランチ!









カフェを出たあとは…
近くにある最近お気に入りのお店

フローズンヨーグルトのパーティーランドへ。





おいしい楽しいカロリー低いと
いいことづくめのフローズンヨーグルト(笑)


プレーンが一番すき♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/314-6d2b3d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09