ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】cafe Illuminate@大阪港 

2012/10/24
Wed. 15:35

訪問日:2012.10.17(水)



大阪パンケーキ食べ歩き
ゆ~~っくりペースで更新して行きたいと思います。


第一弾はこちら!




天保山マーケットプレイスの中にある…






cafe Illuminateにやって来ました~







セルフサービスのカフェなので
入口で注文を済ませます。

パンケーキは
注文を受けてから焼いてくれるようで、

店員さんが席まで運んできてくれるとのこと^^












mother moonの系列だけあって
雰囲気はばつぐん(*´∀`*)








広々してる~











中央のソファ席がいいかんじ。







開店直後だったのでお客さんは他に1組だけ。












5分ほどでパンケーキが到着~







・マカダミアナッツソースパンケーキ






薄めのパンケーキが2枚。
おやつサイズですね〜^^









もちもち!







ほんのり塩気が効いてておいしいけど、

厚めのクレープみたいな食感で
あんまりパンケーキっぽくないかも?










マカダミアナッツソースは
冷たくて残念><

あっさりしてて甘さ控えめのソースでした。









一緒に頼んだアールグレイティーは
とてもおいしかった!

パンケーキとの相性もピッタリでした~






まあリーズナブルなセルフのカフェだし
こんなもんかな?(´∀`)


まだお腹に空きもあるので
次のお店へ向かいます♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/313-5bbac5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02