ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】デニーズ@亀戸 

2012/11/25
Sun. 18:30

訪問日:2012.10.14(日)




この日は地元の友達の結婚式。




張り切って早起きしすぎたので
パンケーキモーニングすることに~






結婚式会場すぐそばのデニーズへやってきました。












さすがにこの時間だと空いていますね~










デザートメニューの
キャラメルパンケーキも大好きー!





だけど今日はモーニングメニューからこちらを。



トーストかパンケーキか選べるセットを
もちろんパンケーキで注文。









先にアイスティー。

寒い日だったのにとっさに選んでしまった…^^











待つこと15分ほどで…















・Denny'sモーニング









スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、サラダが乗ったプレートと

直径10cm弱のミニパンケーキが3段。








かわいらしいサイズ♪







たっぷりのホイップバターと
メープルシロップでいただきます。














おいしいーーー(*´∀`*)










外側はカリっとしていて香ばしく、中はしっとり。

これがドリンク付きで¥580で食べられるってうれしい~










ファミレスだと
ガストやロイホのパンケーキも食べましたが

わたしはデニーズが一番お気に入りかな。


ジョナサンのパンケーキがリニューアルしたらしいので
それも気になりますー!><
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/312-fceb55df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03