ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【イタリアン】OTTO@等々力 

2012/10/16
Tue. 23:55

訪問日:2012.10.13(土)



等々力渓谷で自然を満喫したあとは~




等々力といえば、なこちらのお店

イタリアンレストラン OTTO







土曜日のL.Oは15:00だったので
14:30頃伺ったところ、なんと11組待ち!

名前を書いて周辺をぶらぶらして待ちます。





お店の外にもメニューがあったので
早速注文を決めます(`・ω・´)










思ったよりすぐ案内されました~








しかも運良く渓谷が見える窓際の席♪










ここは特等席^^







お客さんが帰ったあとに撮った写真。







大人っぽい雰囲気でデートにも使えるけど、
カジュアルで気取らない感じがいいですね~










2人ともAランチを注文。
パスタorピッツァ、サラダ、コーヒーor紅茶が付いて¥1,250。









セットのサラダは
濃いめのドレッシングでおいしくいただきました~










待つこと15分ほど。




・カルボナーラ






ボリューム満点!!









濃厚ーーーー!


めっちゃ重たい!
でもそれがいい(笑)

ガツンとチーズ味でクリーミーで…
とてもおいしかったです〜

カロリーは高そうだけ…おいしいからいいやー(´・∀・`)









・マーレ



えび、イカ、水菜、フレッシュトマトが入ったオイル系のパスタ。

これもおいしかったー!
気持ちあっさり風味かな。(カルボナーラのあとだからか…)

えびがぷりぷりでめちゃウマー









食後のドリンクはカフェオレ。
苦めだったので砂糖たっぷりでいただきました♪






料理もおいしくって、雰囲気もよくって大満足です。




なかなか行く機会のない場所だけど、
近くに来たらぜひ!再訪したいお店になりました☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/311-b0d69121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10