ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】VoiVoi@三軒茶屋(その3) 

2012/10/17
Wed. 21:30

訪問日:2012.10.11(木)



最近、
パンケーキの新規開拓はもちろんしていますが、

お気に入りのお店に
何度も足を運ぶことが増えてきました^^


今日のパンケーキは…



絶品バターミルクパンケーキでおなじみ、
三軒茶屋のvoivoiに来ましたー





平日の夜だったのですんなり入店。

この時間はお一人様も多く
静かで過ごしやすくて好きです〜










今日のお目当てはこちら。。



どうしてもこれが食べたくて…!










すっかりお久しぶりになってしまったvoivoi…





久しぶりに来たら
席の配置が変わってました~



結構前からなのかな?
浦島太郎状態(笑)<

以前の配置より落ち着きます^^











閉店間際になると
ほとんど貸し切り状態だったのでたくさん写真を。










・とろり南瓜クリームのハロウィンパンケーキ



かわいい~~(*´∀`*)









ニヤニヤしてしまいます!(怪)





パンケーキ3枚に
キャラメルアイス、かぼちゃクリーム、オレンジソースという構成で、
結構ボリュームがありますー







ふかふかパンケーキをひとくち。












お い し す ぎ る (笑)


激ウマパンケーキに悶絶!


生地は相変わらずふわふわで香ばしく、
塩気が前より強くなったような?

好みど真ん中になってました♡








濃厚なのにさっぱりとしたキャラメルアイスと、

もったりしたかぼちゃクリームの相性はばつぐん。






添えられたチョコレートソースはビターで超濃厚。
クリームやキャラメルに混ぜるとおいしさ倍増でした~





かぼちゃの種もいいアクセントです♪




今まで食べたvoivoiのパンケーキの中で
一番好きでした♡







10/31までの提供です~


来年もまた食べられるかなー!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/309-85fd22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04