ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【hotcake】ウエスト青山ガーデン@乃木坂 

2012/10/29
Mon. 19:00

訪問日:2012.10.6(土)



土曜日の朝、向かったのはこちら…




ウエスト青山ガーデン


開店前から何人かお客さんが
お店の前で待っていました。





外からも見える
緑いっぱいのテラスが素敵~

この雰囲気でお茶できたら最高なんだけど…
暖かい日で蚊が多かったので諦め(*_*)




開店と同時に店内へ。



広ーい♪





席の間隔も離れているので
落ち着いてお茶ができそうです^^




ホットケーキは1枚か2枚か選べます。




ビッグサイズと聞いていたので
このあとごはんを食べに行く予定もあり
1枚にしておきました~






店員さんに撮影許可いただいて
テラスの写真を撮りまくり~










見ているだけで癒されるすてき空間です♡





席に戻って、10分ほど待って…






・ホットケーキ



食べるのがもったいないくらいキレーな焼き色!!




確かに大きいわー
直径20cm以上ありそう。

厚みは1.5cmくらいかな?




最初はシロップを
ちょっとだけかけていただきます。




ひゃーー
おいしすぎるーーー!!(笑)

ふわんふわん!








ホットケーキだけど生地は甘さ控えめで、
ふんわりたまごの風味。

濃いめのシロップと塩気のきいたバターとよく合います♡




こんなおいしいホットケーキ食べたの久しぶり。

それにこのボリュームで¥525はお得!

腹ぺこ状態だったので
1枚ぺろっといけちゃいましたが
さすがに2枚はきついかな??


ぜひまた行きたいお店です♪
次はテラスに座れるといいな(*´`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/308-7206591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08