ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】BOSTON GARDEN@吉祥寺 

2012/10/14
Sun. 16:00

訪問日:2012.10.7(日)



雨の日の日曜日。

吉祥寺駅から歩くこと15分ほど…




あったー!
パンケーキの看板発見☆








雑貨&カフェ ボストンガーデン








もともとハロウィン&クリスマスの時期限定で
雑貨販売のみのお店だったそうで、

カフェはご夫婦でひっそりと営業してる感じ。





外観からすでにツボだったのですが

中はもーーっと素敵(*´∀`*)






店名通りアメリカンな雰囲気です~
こんな部屋に住みたいー♡










パンケーキメニューが豊富~
トッピングもあります。






注文を済ませたあと、

あまりに店内がツボだったので
許可をいただいて写真撮りまくり。













雑貨スペースはハロウィン一色!




かわいい~(*´ω`*)
今更だけど何か買えば良かったなぁ。。







先に紅茶が来ましたー



ポットにたっぷり。
レモンとミルク両方用意していただきましたがストレートで…

外は寒かったので温まりました^^








写真撮り足りなくて
立ったり座ったりしてる間にパンケーキが。(笑)









・ボストンクラシック(プレーン)



ものすごいボリューム!!






3cm弱の厚めパンケーキがどーんと3枚。
普通のパンケーキ10枚分くらいあるのでは。。







食べきれない分は持ち帰りもOKとのことです。

奥さんから
「あなた細いから食べきれないかも~」
と有り難いお言葉頂戴しました。。(笑)










ナイフを入れるとふっかふか〜
しかも熱々で湯気が…










おいしいいぃぃヾ(*´∀`*)ノ!!!!




見た目からはホットケーキみたいな味なのかな?と想像してたのですが

ちゃんとパンケーキしてます。




ちょっと粉っぽいのがまた、
粉物食べてる!って感じがしてツボ~

これに塩気がプラスされたらもっと好きかも。








クリームはあっさり味でとても軽いタイプ。
クリームとメープルで食べるのが一番おいしかった^^






すごくおいしかったので

お腹に余裕あったし
3枚いけそうだったけど、

夜はビュッフェに行く予定だったので…
最後の0.5枚だけお持ち帰り用に包んでもらいました。








午前中だったからか
終始貸し切り状態でゆっくりすることができました。


いつまでもまったりペースで続けてほしいお店。

次はチョコチップ食べてみたいな〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/305-c1bad86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04