ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】THE GREAT BURGER@原宿(2) 

2012/10/26
Fri. 07:30

訪問日:2012.10.6(土)


なんと、、
大好きなサンフランシスコピークスと同じパンケーキが



姉妹店のグレートバーガーでも食べられるようになりました♡

うれしいなー!





というわけで早速(アップするのが遅くなって一ヶ月も前の話ですがw)
ディナータイムに行ってきました。





原宿 グレートバーガー

移転&合併後の訪問はお初です。
旧店舗でパンケーキを食べた時の記事はコチラ







土曜日の夜だったので賑やかな店内~








旧店舗は薄暗くて
オトナなかっこいい雰囲気だったけど

新店舗は夜でも明るくポップな雰囲気に。




レジ横のスペースでは雑貨の販売も。




このソファー席いいなぁ。。(*´д`*)




混んでいたので2人用の席に案内されました~





パンケーキメニューは
サンフランシスコピークスと全く一緒みたい。





ビールとチキンバーガーが先に到着。

バーガーにはタルタルソースも入っていて
とても食べ応えがあったようで気に入っていました~





・パンケーキ withベーコン&エッグエニースタイル






たまごの焼き方が選べたので
目玉焼きを両面焼きで。


まずはパンケーキから…



がっつり塩気が効いててうまー!!

やっぱりサンフランシスコピークスと同じやつだー(*´д`*)
こっちの方がもっちり感が若干強めな気が。





薄いパンケーキなのにふわもちで
中はとろける食感がたまりません。。




大きめのベーコンもおいしかったー
全部食べ終わる頃には満腹に。


やっぱりこのパンケーキ大好き~
2つの店舗で食べられるようになってホントに嬉しい☆

系列のホホカムのパンケーキは
旧バージョンの写真だったけどどうなんでしょう??(´∀`)

----------------------

この日のお昼、
代々木公園で開催されていた北海道フェアに行ってきました!



北海道グルメが大好きなわたしは大興奮。







真っ先に向かったのは



一番食べたかったくまうしの豚丼







おいしすぎ。。ヽ(゚▽、゚)ノ

超ジューシーで
苦手な脂身もびっくりするくらいおいしい。。




あとはホタテとかミルフィーユチキンカツなどなど。。

ほんとは焼きタラバが食べたかったけど
大行列してたので今回は見送り~
来年もまた行けるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/304-af967d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04