ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】j.s. pancake cafe@中野 

2012/10/12
Fri. 23:55

訪問日:2012.10.5(月)



自由が丘や吉祥寺にある
j.s. pancake cafeが中野にもオープン。


以前の訪問は↓
吉祥寺店(1)(2)(3)
自由が丘店はコチラ





職場から歩いてすぐの場所ということで
張り切ってオープン初日に行ってきました!








中野駅からもすぐの商業施設
中野セントラルパーク内に1Fにあります~

楽しみすぎて
オープン前にもうろうろしてたわたしw






ランチタイムに訪問。







かなり混んでいて、
わたしは1人だったのですぐ座れましたが
3人以上だとちょっと待つようです。









常に満席状態で、、
お客さんがなくなった隙に撮った写真













外は緑がいっぱいなので
他の店舗に比べて開放的な気がします♪





せっかくランチタイムに来れたので

好きなパンケーキに+¥380で付けられる
スープ&サラダ&ドリンクバーのセットを。




サラダもスープも種類は少ないけど
¥380なら満足かな。

豆や海藻もあるのはうれしい!







j.sのブレンドティーあんまり好みじゃないけど
せっかくなので2杯飲んじゃった~

他にはコーヒーとジュース類がありました。













・ストロベリーパンケーキ



直前までチーズのにしようと思ってたのに、
あま~いのが食べたくなって
前にも食べたのを選んでしまったー。








やっぱりかわいいビジュアル!!






小さめパンケーキ3枚の間にはカスタードが♪

その上にバニラアイスと生クリームがたっぷり乗っています。







トッピングをよけてひとくち。




もちふわ食感でおいしいーー!








j.sの生地久しぶりに食べたけど、
なんか前より美味しくなったような??

ほんのり甘くてふわふわ~ヾ(*´∀`*)ノ








前に食べたときはひたすら甘いという印象だったのですが
(あのときメープルもかけたしなぁ)

今回はそんなこともなく。ぺろっと食べられました。






意外とボリュームもありサラダとスープも平らげると満腹に♪
しあわせランチタイムでしたー。








帰りにオープン記念のプレゼントも頂いて…








中野セントラルパークには
他にも気になるお店がたくさん。


GOOD MORNING CAFEも行きたいなぁ。

写真はオープン前に撮ったものですが
お昼時は人であふれてました~


今後も仕事中のランチに、足繁く通っちゃいます^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/303-74e8bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09