ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】cafe Hohokam@原宿 

2012/10/30
Tue. 19:00

訪問日:2012.9.26(水)



今日はハンバーガーディナー♪

仕事帰りに原宿で待ち合わせて
こちらのお店に。



先日アップしたTHE GREAT BURGER
サンフランシスコピークスの姉妹店




cafe Hohokam

サンフランシスコピークスのパンケーキにハマって興味を持って、
一度は行ってみたいと思っていたのです〜^^

看板が出ていてわかりやすいけど、
お店自体はかなり奥まった場所にありましたー








平日の夜だからかかなり空いてる~










店内が海外ちっくでめちゃかっこいい!!













天気もいいし涼しかったのでテラスへ。








こちらもウワサ通り雰囲気抜群。






かっこいいなぁ~

たくさん写真撮らせていただきました(*´∀`*)








注文をすませ、しばらくすると
ジュージューとお肉を焼く音が聞こえてきて空腹はMAXに…













・チーズバーガー



でっかーい!











バンズが厚くてふかふかなので高さもあります~




ギュッとつぶしてガブリ。




ジューシーでおいしーい(´∀`*)

なんだけど、お肉が粗びきすぎて固いのが気になるな~。
バンズももう少し薄くていいかも。















ハンバーガーはさほど好みではありませんでしたが
ボリュームもあって満足です♡

ポテトはとてもおいしかった~








一方、
チキンバーガーを注文した彼は大絶賛。



渋谷のレッグオンよりこっちが好き~とのこと。

男性ウケする味なのかも??








雰囲気はとてもよかったので
次はデザート目当てに来てみようかな♪




パンケーキメニューもありましたよ~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/302-5b22d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10