ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2012.9.30(日)



今年の7月にオープンしてから大人気のカフェカイラ!




カフェカイラはハワイで行ったし
行列が嫌でもうしばらくしたら行こうと思ってたのですが…




表参道に移転することが決まったとのことで
移転前に、地元で(ここ大事!)あの味が食べたいと思い

重い腰を上げて行ってきましたー





7:30に現地到着。

夜から台風だっていうのに
相変わらずの行列~







30分ほど並んで…
無事整理券をゲット。


案内が12時前後になるとのことだったので
ソラマチ周辺をお散歩しつつ待ちます~










11時すぎからお店の前でスタンバイしていたけど
案内されたのは13時少し前くらいでした。





へとへと&腹ぺこで注文を済ませます^^





お目当てのパンケーキ♡










席数が想像以上に少ない!








回転率もよくないので
これはあれだけ待つのも仕方ないな~


2人共わくわくしながら待ちます♪















・パンケーキ(フルーツ全部のせ)






きたーーーーー!!!

これこれ!
ハワイのと同様フルーツてんこもり~















うっとりしてしまう盛りつけ。
いろんな角度から…








パンケーキは1枚が大きいので
とりわけに一苦労。

さっそくいただきます^^





もっちりしっとりでおいしーー♡

けど、ハワイのとはちょっと違うかな~
もっとふわふわだったような。








でもこれはこれで好きー♪
フルーツの酸味であまり甘さは感じませんでした。






ホイップ+メープルと一緒に食べると
ちょうどいい感じに(*´`*)











そしてもう1品。






・ベジタブルオムレツ(ズッキーニ、トマト、赤パプリカ)



エッグベネディクトが完売だったのでこちらを~










色とりどりの野菜。
卵はしっかりめに焼いてあります。

これもおいしかった!
家で真似したい~











以上2皿を2人でシェアして
ほどよく満腹♪










エッグベネディクトも食べたいので
表参道に移転したらまた行ってみようかなー(*´ω`*)







ちなみにハワイのはこんなかんじ。



そういえばハワイのはバターがついてたのに
日本のにはつかないんですね~




ハワイの本店の方にもまた行きたい~><

いつ行けるのやら。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/301-6af88d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04