ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Eggs'n Things@表参道(2) 

2012/10/07
Sun. 10:14

訪問日:2012.10.1(月)



残業終わりに急にパンケーキが食べたくなったので原宿へ~




超ーーー久しぶりのエッグスン!






前回の記事はこちら

一人で来るのは初めてでなぜか緊張(笑)











やはり平日の夜は空いていて
待ち時間0で店内へ。





1階の奥の席でした。









お目当てはこれ。

ディナータイム限定のパンケーキ♪











・マカダミアナッツソースのパンケーキ






20cm弱のパンケーキが2枚。
たっぷりのソースがかけられています〜








このくらいの焼き色一番好き♪








ナイフを入れると程よく弾力があってふっかふか~








まずは普通にひとくち…


ソースしょっぱーーい!

すっごい塩気!(^ω^;)








シロップをかけて食べると
あまじょっぱくなっておいしいー(*´∀`*)

このソースにはメープルより
ココナッツシロップの方が合ってるかな。






生地はやっぱりふわふわで香ばしくておいしいわー
この生地大好き♡






シロップオンリーでも楽しみたいので
もう1枚お皿をもらって…



うんうん、間違いないおいしさ~

ホイップも別オーダーすればよかったなぁなんて。








エッグスンの生地はシロップだけで食べるのが
わたしは一番好きだな(´∀`)


マカダミアナッツソースのパンケーキが大好きで
いろいろ食べてきたけど、

日本なら今のところホノルルコーヒーが一番好き!








そういえば、

ホイップもりもりのやつは
ギリギリ1人で完食できるくらいだったけど

今回のは余裕でした~








でもやっぱり
他の人がホイップもりもりの食べてるの見ると挑戦したくなるの。。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/300-b07c4bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03