ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】VoiVoi@三軒茶屋(その2) 

2011/10/29
Sat. 00:30

今日も平日夜にVoiVoiさんへ。

今回は食事系を1枚別添えで注文してみました。



・ふわとろオムレツとスパムのパンケーキ



パンケーキの上に
とろとろのオムレツが乗ってます♪




パンケーキふわふわでうまーい♡♡




オムレツとスパムを載せて食べるのもおいしい~



別添えのパンケーキには



メープルとバターをトッピング(*´∀`*)




食事の最後は甘いので〆。

3枚食べるとお腹いっぱいですー(*´∀`*)
美味しかったー☆


やっぱり食事系+一枚別添えで甘いのが
バランスよくて好きだな~^^

チーズソースがかかったパンケーキも
食べてみたいのでまた来ます(`・ω・´)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/30-4be4590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02