ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【イタリアン】トラットリア ジョバンニ@中野 

2012/10/15
Mon. 18:39

先日食べた、



曳舟にあるパン屋さん
811(ヌェットアンアン)のチーズタルトが激ウマ♡





たまご風味が強く濃厚で、ほろほろ崩れる食感で。
好みど真ん中でした~(*´ω`*)



----------------------



訪問日:2012.9.13(木)



この日は久しぶりの仕事ランチ。







中野通りにあるイタリアンレストラン
トラットリアジョバンニ


この辺りではとっても人気のあるお店。

中野駅から歩いて10分以上かかるしちょっと遠いので
新井薬師前の方が近いかも??








ランチタイムのピークを外して14時くらいに行ったら貸し切り状態~
なかなかいい雰囲気^^







大きな窓から外がよく見えます。

















ランチメニューがとても充実していて
いろいろ選べます♡



今日は前菜、パン、パスタ、デザート、コーヒーor紅茶がついて¥1260のAランチを。









前菜メニューより
さつまいもの冷製スープ。

さつまいもの優しい甘さがおいしい^^







自家製パン。
柔らかい方は、ほんのり生姜の味??

スープとよく合います~











・豚ほほ肉とチキンのパスタ



お肉たっぷり~
オイルソースのパスタです。





好みの味付け!
最後までおいしくいただきました^^










そしてお待ちかねのデザート。

紅茶と共に運ばれてきました~







・バナナとクリームチーズのタルト



デザートメニュー撮り忘れちゃったけど
5種類くらいから選べます。





バナナ甘いー♪

底がざくざくで好みでした!
チーズ感はあんまり無かったかな~













盛りだくさんの内容で満腹に。

かなり満足度の高いランチで幸せ(*´∀`*)


お店の雰囲気、料理ともに
お気に入りのお店になりましたー






ケーキのテイクアウトもできちゃいます~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/299-35e2e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06