ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】PANCAKE CAFE OHANA@千駄木 

2012/10/02
Tue. 05:40

訪問日:2012.9.29(土)



千駄木駅近くに
ハワイアンパンケーキカフェがオープン。




パンケーキカフェ オハナ

休みの日ブランチしに行きました♪









ハワイアンな佇まいに期待大!







開店ぴったりに到着すると
既にお客さんが待っていました~








ネットでも口コミ見かけないし、

まだ知られていないお店なのかなー
なんて思っていたのですが

開店10分後にはほぼ満席に!










地元の方が多そうだけど
すごく人気があるみたい^^













メニューはこんな感じで
パンケーキ専門店らしくいろいろ揃っています〜









+¥200でコーヒーか紅茶が付けられます。
アイスティーはビッグサイズ♡












待つこと15分以上…(´ω`)


やっときたー!









・バナナチョコパンケーキ






なかなかのボリューム~








あまーいおいしーい!!



<



チョコソース&ホイップクリームで食べると
甘~くておいしー♡


しかし生地のみで食べると

ちょっとパサつきが気になるかも…^^












もちっとしてて食べ応えがありました~

バナナとチョコソースの黄金コンビでぺろっと完食







くせがなく食べやすいパンケーキだったので万人受けしそう。












しつこいくらい写真を。。笑










お店を出る12時前には
既にウェイティング発生していました。

知名度上がったらもっと混んじゃうのかな~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/298-ac641c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04