ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】cafe manduka@渋谷 

2012/10/27
Sat. 07:30

訪問日:2012.9.24(月)



ランチしようと思っていたカフェへ行ったら
16:00までだったぁぁorz


いつも通るたびに気になっていたこちらのカフェへ。



cafe manduka カフェマンドゥーカ

LUMINE MAN1Fにありいつも賑わってます~










ランチはうれしい17:00まで☆
コンセプトはモダンエスニックとのこと。















窓際のソファー席に通されました。
ふかふかで座り心地◎









メニューは健康志向のエスニック中心
女性向けかな~

この立地の良さで
ドリンクもサラダも付いて¥880ってすっごくお得!









アイスティーおいしー。











・挽き肉のバジルご飯(ガパオライス)



野菜いっぱいでヘルシーなかんじ~♪






辛さはなく、しっかりバジル風味。

あっさりとしたあ味付けでしつこくなくて
おいしいですー(*´∀`*)


ごはんの量が意外と多かったから、
もうちょっと挽き肉が多いと嬉しいけど~








カフェで食べるガパオが大好きです。
タイ料理屋さんのだとわたしには辛くって><










サラダとスープとおかず1品がセットになっています。
どれも文句無しにおいしい。









かなり満足度の高いランチでした~


またヘルシーごはんをいただきに行きたいです♡
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/297-8402eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05